お知らせです

お知らせです。
4月20日に志賀草津高原ルートが開通し、ようやく春が来たと思ったのも束の間、たった2日間で閉鎖となってしまいました。
気象庁が4月22日午前7時に草津白根山(湯釜)の火山噴火警戒レベルを1から2に引上げたとの発表があり、湯釜を中心に半径1km以内への立入規制となりました。
当面、殺生から万座三叉路間は通行止めです。
長野方面よりお越しのお客様は道路情報をご確認の上、志賀草津高原ルート以外のルートでお越し下さい。
カーナビで最短ルートを来たはずなのに・・・あと30分程で草津温泉に到着と思いきや、通行止め~~~(´・ω・`)くうぅ
Uターンしてずっと遠回りすることがございませんように・・・m(__)m



チューリップ 2018年_2



本日のベルツ前です。
チューリップがだいぶ大きく育ってきました。
ゴールデンウイーク頃が見頃になることでしょう。
日当たりの良い土手側のチューリップはもう咲き出してます。


チューリップ 2018年_1
2018年04月23日 (月)  |  季節の便り
先頭へ戻る